素敵人♡JU・ZU・TU・NA・GI  vol.1

素敵人♡JU・ZU・TU・NA・GI        vol.1

 

こんにちは!ジーンズソムリエ&Brand producer雜賀です。

待ってました!!

これは、私の数多くある夢の1つなんです💛【素敵人♡JU・ZU・TU・NA・GI】 

私の周りには、沢山の素敵なお友達がいます。その辺のモデルよりずっと綺麗でキラキラ輝いてて、しかも面白い(笑)

男性・女性関わらず、一緒にいるだけでいい刺激を受けたり、元気を貰えたり、パワーのある人だらけです!

朝まで飲んでも、明朝子供のお弁当作りからお仕事まできっちりこなし、またその夜も飲む飲む~(笑)

そんな愉快な仲間達が無しでは、私の人生語れません(^▽^) そんな仲間から仲間を数珠つなぎにご紹介させて頂き、素敵に輝く秘訣を教わろうという企画です♡

私も『これはマネ出来るな~!』ってところは、今からでも積極的に取り入れて行きたいと思います!!

 

こんなに綺麗で輝いている人には、きっと何か秘訣があるハズ!!

そう思いませんか?思いますよね!!なので、輝く人の気になるライフスタイルを徹底解剖♡職権乱用しました~( ̄ー ̄)ニヤリ

記念すべき第一弾は、弊社ブランドLuccvarの自社サイトのモデルにもなって頂いておりますたけちゃんこと、柴田寿美さんです♡

 

 

【素敵な女性   No.1   柴田 寿美さん 芦屋市】

 

 

寿美さんは現在高校2年生の長男と中学3年生の長女を持つ2児の母でもあり、税理士事務所でバリバリ働くキャリアウーマンでもあります。

寿美さんのニックネームは「たけちゃん」、またの名を「お洒落番長」

たけちゃんはとにかく良く笑います。いつも、会話の中で大爆笑して、涙を流しながらも、横にブレていく。どんどんブレて最後には「あれ?何話してたんだっけ⁈」でシメる。(笑)

そんなお茶目な面もあり、彼女はみんなの人気者!老若男女問わず、彼女の持つキラッと輝くエネルギーに魅かれていくのです。

そんな寿美さんに、素敵に魅せるポイントを質問形式で沢山教えて頂きました。

 

 

Q1.寿美さん一押しの職場コーディネートを教えて下さい。

 

A.どういう印象を与えたいかを考えて、色のトーンを合わせる事によって、派手過ぎず地味過ぎず、お客様に気を遣わせない程度のきちんと感を出すようにしています。職場にもジーンズはよく履いて行きます。その時は、TOPSを綺麗目のジャケットやシャツにしたり、靴をヒールやパンプスにします。

 

Q2.育児と仕事のバランスはどの様に取っていますか?

 

A.朝のちょっと空いた時間に出来るだけ用事を済ませてしまって、午後からは、余裕を持てるようにしたいと心掛けております。(あくまで希望です!)その為に適度な手抜きは必須です(笑)お料理は圧力鍋でパパッと作る事が多いです(^▽^)蒸し鶏や蒸し野菜を好きなドレッシングで食べるのが最近のお気に入りです♡

お買い物は基本的に週末にまとめてします。後は宅配。「らでいっしゅぼーや」は旬のお野菜が届くのでお気に入りです♡

 

 

Q3.ズバリ!寿美さんの1日のタイムスケジュール(起床から就寝まで)を教えて下さい!!

 

A.ばっくりですが…(笑)

5:45起床・お弁当作り

7:00ロッティ(愛犬)の散歩 

8:00朝食 

10:00~17:00出勤 

18:30帰宅・夕食作り 

20:00夕食&お片付け&明日のお弁当の準備

21:00お洗濯

22:00~24:00入浴&ほっこりタイム・就寝♡

 

 

 

Q4.ズバリ趣味は?

 

 

A.飲む事!!

気のおけるお友達と時々ハッピーアワーに行ったり、美味しいお店を探したりするのが楽しいです♡

ワインが好きなので、試飲会や飲みながらのお料理教室に行く事も楽しみの一つです。

お友達と遊ぶ時のコーデは、デニムにシンプルなTOPSとボリュームのあるアクセサリーを合わせたり、レースやフリルな等の女性らしいディテールを合わせています。

 

 

 

 

Q5.その!寿美さんの美の秘訣は?

 

 

A.ヨガを続けている事です!身体を動かすのが好きなのもあり、ヨガを通して自分自身と向き合える時間を持てるところが気に入っています。無理せず、自分のペースで通っているのが続ける秘訣かな♡

 

 

 

Q6.寿美さんがお手本にされている方はいらっしゃいますか?

 

A.田丸麻紀さんやファッション誌に載ってる同年代のモデルさんはチェックしています♡

 

 

 

寿美さん、本当に有難うございました。これからも益々、輝き続けて下さい。そんな貴女を応援し続けます!!