骨格を整えて温めたらこんなに楽になるんだ~!ってよ。

ついに!?芦屋にアイツがやってくる!!

こんにちは!

ジーンズソムリエ&Bramd producer雜賀です。

 

このお方、ただ者ではありません!東住吉区の整骨院のぐっさん院長 (以降=ぐっさん)

高校時代は野球部に所属。一見、爽やかな体育会系ですが・・・なかなかアレな感じで毎日、面白い黒板を書いています。

 

 

IMG_6553

 

この男、とにかく凄い!!野球と整骨を通して、人間の身体の構造を知り尽くしています。

そんなぐっさんだからこそ、骨と筋肉の原理を活かして、けがをしないで良いプレイが出来るか?を常に研究し続けています。

 

先日、ソフトボール部に所属する娘の同級生が、ぐっさんに一日講義をして頂きました。

まずは、身体の構造から呼吸法・体温の上げ方をわかりやすく説明して、けがを防ぐウオーミングアップ法を教えて貰いました。

 

IMG_2234

 

そして、メインのバッティング方法も!!

身体をどう使えばボールが一番前に飛ぶか?わかりやすく解説しながら教えてくれました。

 

 

zsdxcvdcsvdsz

 

今年からピッチャーになった娘。ピッチの基本フォームを正しく教えて貰いました。当時、ストライクが全く取れない状態でしたが、教えて貰ってからコツを掴んでみるみるうちに上達しました。それもケガも痛い所も全く無し!!本当に凄い人です!!

 

cszdxc

 

こーーーーんなに身体の構造を知り尽くしたぐっさん。きっとご自身も、現役時代から色々と苦労しながら研究していたんだと思います。だからこそのGOD HAND!!整体技術は本物です。

 

 

そんなスポーツマン整体師、ぐっさんが、ちゅら芦屋さんにやってくる!!

芦屋でGOD HANDぐっさんの施術が受けれるイベントがあります。芦屋の琉球温熱療法ちゅら芦屋 長浜さんとのコラボ企画。

コードより細い細目整体師!!ぐっさんと、手ぬぐいでもタートルネック!!温熱めーちゃんのコラボ。今月14日(水)AM9時~ ちゅら芦屋で開催されます。

 

 

IMG_6552

 

何やら真剣な表情で打ち合わせしていま・・・

 

IMG_6556

 

せん!!(笑)

 

IMG_6558

 

早速、体験させて頂きました♡っというのも、私、肩はガッチガチの〇十肩。おまけに骨盤は歪んでいて、反り腰。だから、足の血流とリンパの流れが悪く、しょっちゅう浮腫みます。おまけに冷え性。上半身は熱がこもるのに、下半身は冷えるんです。

それは、一番はこの骨格が原因。

なので、今回のコラボ企画は、凝りの酷い方や冷え性の方には打って付けの企画です。

 

まずは、ぐっさんに歪んだ骨盤や足の付け根・〇十肩・反り腰…etc、体全体を正しい姿勢に治してもらいます。

 

IMG_6729

 

骨格を整えて、血流とリンパの流れが良くなったところで、ちゅらさんの温灸器で、首や背中を温めて貰い、コリをほぐします。(モデルは私ではございません。)

 

caszx

 

そして、ラジウム温泉以上に温まる温熱ドームに入ってじわじわと汗を流します!!(モデルは私ではございません。)

 

sdc vds

 

整体の施術後に温熱ドームに入ると、いつもよりスピーディーに体に熱が入ってきました!いつも芯の方が冷たいままの足も、全体的にぽっかぽか♡

セットで受けると、ビックリするくらいの相乗効果でした!!

ご興味ある方はこちらにどうぞ♡