たった2時間でジーンズの穿きこなし術が身につくセミナーのスペシャルゲスト

こんにちは!

ジーンズソムリエ&Brand producer雑賀です。

 

【たった2時間でジーンズの穿きこなし術が身につくセミナー】

私がずーっとやりたかったファッションセミナー♡

ジーンズ・ファッションを通して、自分とじっくり向き合い、オシャレセンスに自信がない人から、ワンステージ上を目指したい人まで、サポートさせて頂きます!

 

日時:7月29(土)30(日)   14時〜16時

場所:阪急芦屋川駅降りてすぐ

阪急芦屋川駅すぐ土耳古料理サルクエブ&ブックカフェ三日月と太陽

IMG_7665

このイベント《ORDER JEANS Meeting》で開催致します。

休日の昼下がり、気軽にドリンク片手に大人のオシャレトークを楽しもうという会です。

 

 

 

《第一部》
【見た目9割~貴方はチャンスを掴めてる?】
 

*JEANSはこうして作られる。

*2017秋冬トレンド情報。

*JEANSの穿きこなし術〜やってはいけない合わせ方。

*ワンステージアップする仕事着。

*ノンストレスな洋服とは?

*大量生産とオーダーメイドの違い過ぎる生産工程。

 

 

《第2部》
【洋服に纏わる心理】

 

*気付くとまた同じ様なお洋服を購入してしまう。

*好きな服の中から似合う服を見つける方法。

*あなたの着る服があなたの土俵を決める。

 

 

《ワーク》

 

自分を引き出す服~マップ作成(2時間)

*セミナー中、なりたい自分になるMAPを作成して頂き、それをお持ち帰り頂きます。
 クローゼットや鏡の横に飾れる額もプレゼント♡

 

 

 

スペシャルゲストをご紹介させて頂きます^_−☆(29日のみ)

ファッションを通して、自分の心理に迫る!

『心理』については、やっぱりこの人!

 

愛溢れる面白トークで、奥底に眠る自分の潜在意識に気付かせてくれる…

あの!!シバトモさん(しばっさん)です♡

IMG_7712

美人でしょ♡あ、これは営業用です。(笑)

実際にお会いしても美人です。が、寝起きは…こんな感じ(笑)

 

FullSizeRender

 

同一人物です。私、何も手を加えておりません(笑) この豹変ぶりも人気の秘訣♡

しばっさんの心理トークは、心の奥の奥をついていて、いつも「なるほど~!!」と関心してしまいます!!

 

《Fashion × 心理》

なかなか面白いと思います!!

是非是非、遊びに来てくださいね~!

 

IMG_7665

 

【ORDER JEANS MEETING】

7/29(土).30(日)  11:00〜21:00

阪急芦屋川駅すぐ土耳古料理サルクエブ&ブックカフェ三日月と太陽

 

お問い合わせはこちらから♡