GINZA SIXレセプションに行って来ました! ユニフォームの格はブランドの格

こんにちは!

ジーンズソムリエ&Brand producer雜賀です。

 

GINZA SIX レセプション~日本一の商業施設!

銀座に明日4月20日にOPENするGINZA SIXのレセプションへ。

 

このB1Fは、世界中のコスメブランドが軒を連ねています。

その中でも、斬新なデザインの店舗で一際目立っている【無添加主義 HABA】

今回、この店舗設計に合わせてユニフォームをデザインさせて頂きました。

HABAといえば、無添加上質な国内ブランド、そして何といってもスクワランというイメージを持たれている方が多いと思います。

高品質スクワランはこちら

th

 

このスクワラン瓶を核として、HABA様ならではの

・ナチュラル(無添加)感
・信頼感
・清潔感
・透明感
・女性らしさ

をユニフォームで表現し、この素晴らしいHABA様のポリシーをお客様に一目でお伝え出来る様、企画させて頂きました。最高の仕上がりです!!

 

idsv

 

お美しいGINZA SIXメンバーと♡皆様、とても素敵に着こなして下さいました!ナチュラル感を感じつつも、どこか無機質で新しい感覚の洗練された店舗。居るだけで上品で身も心も綺麗になれそうです!

 

aesfd

 

VMDは勿論!あの方です!VMDコンサルタント ㈱ライトハウス代表 藤井雅範さんです。店舗の細やかな設計から配置・ディスプレイ等、とてもわかりやすく魅せられているので、コスメの役割や使用法が一目でわかります。流石です!!

国内商業施設№1のGINZA SIXならではの、この素敵な空間で、高品質で無添加のHABAコスメを是非お楽しみ下さい♡

 

 

GINZA SIXの斬新な店舗

ではでは、せっかくなので、館内を少しだけご紹介させて頂きます!!

 

まず目に飛び込むのは、この吹き抜け!!草間彌生さんワールドです。

 

IMG_4745

 

日本初上陸のブランドも!!

 

sjvd

 

IMG_4708

 

マットさん、ちょっと休憩(笑)日本酒とたねやの和菓子。これ、イケます!!

 

haduoial

 

マットさんもビックリ!!このDenimのディスプレイは迫力満点。

 

IMG_4755

 

やはり、和テイストの店舗が多かったです。

 

IMG_4747

 

銅鍋の店舗は、店舗ごと銅で出来ている(笑)

 

IMG_4750

 

明日、いよいよOPENです!!楽しみですね。