Denim Dressが出来ました!!

こんにちは!

ジーンズソムリエ&Brand producer雜賀です。

 

貴女のために作られた貴女だけのDressは最強のパワーアイテムです!!

ジャン!!

IMG_4216

 

このDenim dress、とっても素敵ですよね~!!

これは、フルオーダーお洋服&リメイクDenim Destijl Store オーナー連尺野あきらさんが、Luccvar Denimを使って製作して下さいました。

 

IMG_4233

 

こんな感じで、グラデーションになる様、チョイスして、ドレスの形に仕上げていきます。

これは、なかなか大変な作業です!!ジーンズのどの部分をどこに出すか・・・?センスを問われます。

平面的でディテールの多いジーンズは意外とリメイクすると、良さが活かされてなかったり、着心地が良くない作りになってしまいがち。

 

ですが・・・、さすが天才!!Destijl Storeあきらさんの見事な魔法で、こんなに素敵になっています♡

 

IMG_4230

 

こんなに素敵に仕上がりました!!

シルエットも綺麗です。ちゃんとウエストシェイプされて、BCまで流れが出来ています。

 

IMG_4231

 

上半身のビスチェ部分はウエストベルトと前中心を上手く活かして、しっかり身体にフィットするデザインになっています。

 

IMG_4232

 

濃色を下にする事で安定感も出てきますし、何といっても、Denimのブリーチ加工で一番楽しい【ブルーグラデーション】が美しい~!!

 

IMG_4230

 

めっちゃいい味出てますよね!!

いつもお美しく、優しいあきらさんのお人柄も伝わってきます。

 

貴女の良さを引き出すオーダードレスはここ一番の時に♡

既製品とは違って、自分のためだけに、自分だけのデザイン・パターン・縫製で仕上げられたドレスは、間違いなく貴女の最強のパワーアイテムです。

オーダーする際、「いつ」「どこに」「何のために」が明確で、そのためにどんな仕上がりにするかを決めていきますよね。その時、貴女の素晴らしさや強みを理解し、引き出して貰う事が重要です。

最近、チェーン店等でも《オーダーメイド》をうたっているお店も多いですが、単に、お客様の体型や好みに合わせて物作りをするのではなく、良さを引き出す物作りをして下さるオーダーメイドはそうないと思います。

Destijl Storeは、その数少ないオーダーメイド店♡神戸・摂津本山にございます。

Destijl Storeはこちら

 

12246762_441041629412784_7270615600841481516_n

 

あきらさん♡この度は本当に有難うございました!!