Self 撮影

何故自分で撮影したいと思ったか?

ジーンズソムリエ&Brand producer雜賀です。

神戸北野の一番上にある、レトロマンション【ダンアパート】

IMG_3995

ここは、ザ・キタノショップという、アンティークや個性的な手作り雑貨・コロンという素敵な大人なお洋服の販売をされているき北野オーナーご夫妻の建物です。

ザ・キタノショップ

こんな素敵なShopを、現在全国に6店舗運営されています。

 

北野オーナーご夫妻は、オシャレでカッコ良くて、独特のテンポというか、空気感を持つ、大変魅力的な方です。

おおらかで、優しくって、面白い北野副社長♡
憧れの大人女性です!!!

IMG_0287

 

この、ダンアパートは、オシャレな昭和レトロな内装。
その上、神戸北野の一番上!だから

オーシャンビューも

IMG_3991

マウンテンビューも

IMG_3989

同時に見れる!!神戸の絶景を360度見渡せる立地なんですYO♡

特にこの換気扇がガラスについてて、そこから見る景色がお気に入りーーー(^▽^)/

IMG_3992

 

これ、凄くないですかーー?!
こんな台所だったら、家事しながら森林浴してるみたいで癒されますよね!

 

弊社もこれまでに、このダンアパートで開催される〈ダンアパートマーケット〉に3回出店させて頂きました。

オーナーが素敵なので、お客様もとってもオシャレで素敵な方ばかり。
少しお話するだけで、自分の好きなモノに囲まれて、いい時間を過ごしていらっしゃるのが伝わってきます。

この、ダンアパートのオシャレな人が集う空気感、そして自然光・景色が大好き♡

ここで撮ると商品が素敵に写ルンです!

FullSizeRender

 

画像でオシャレでリアリティのある生活感を出したい!

ジーンズってそもそも普段着ですから、モデルが絶対しないポージングをした写真では伝わらないと思うんです。

そんな写真見たら、「スタイルのいい人は似合うよねーー。」と思うだけで、自分が履く事を想像する事なんで出来ない。

それじゃ意味がないんです。

服は飾り物ではありません。眺めるものではなく、着用する物です。

普段から、御愛用頂いてナンボ!!

その服を着る事で、普段の生活にハリが出たり、元気に行動出来るという【パワーアイテム】なんだ!という事をお伝えしたいのです。

 

だから、オシャレでリアルな画像が欲しいんです。

お風呂掃除も・・・

IMG_3205

 

お料理も・・・

IMG_3212

 

毎日するお仕事を、楽にかっこ良くするためのジーンズなんだという事をお伝えする為に、モデルのアンナちゃんと試行錯誤しながら、ポージングを考えています。

 

ダンアパートのおかげで、とってもいい画像が撮れています(o^―^o)
北野オーナー、有難うございます!

 

このダンアパートに、一室だけ、撮影やお教室に使えるレンタルスペースがあります。
お問い合わせは、上記のザ・キタノショップHPをご覧ください。