夢のリアル店舗が実現!限定だけどね~笑

夢のリアル店舗が実現!限定だけどね~笑

先週末の10(土)・11(日)の2日間、㈱キタノショップ経営 ダンアパートマーケットに初出店させて頂きました。

神戸北野の山の上だから最高の眺望!海も山も見えます♡

 

IMG_0147

IMG_0145

 

 

通常は、楽天市場での販売のみなので、リアル店舗は初めてでした。

 

お客様にジーンズに直接手を触れて欲しい!

試着して欲しい!

お客様がどこを気に入って下さるのか知りたい! 等々・・・。

 

普段聞けない声が聞きたい!!!!!って思いだけで出店を決めちゃいました。

 

でも、出店を正式に決めたのは、なんと開催日の2日前!しかも未経験・・・汗   北野オーナーがとても優しくて親切な方なので、手取り足取りご指導して貰って何とか形になりました。

 

IMG_0238

POPなんかも張り切って作っちゃいました(^▽^)/

 

さあ、いよいよ開店だあ~!!!

一番目のお友達♡

まず、最初にセレブママ友が遊びに来てくれました~(^▽^)/ お二人ともいつもエレガントで、綺麗でちょいフェミニンなお洋服が好き♡おそらくジーンズは勿論、パンツも履かないスカート派だと思うな~(;^ω^)

そんな方には、ピッタリサイズのパギンスがおすすめ!ゆとりのあるボーイフレンドやテーパードはTOPSとボリュームのバランスが取りにくい。特にフリルやギャザーものとはあわせづらい。スッキリ美脚シルエットのパギンスならTOPSのボリュームは気にしなくても大丈夫だし、着丈はお尻の下から太もも半分位のがいいかな!

見て見て!お二人とも超~美脚!!!

 

IMG_0406

 

普段のお洋服って、どうしても同じような服に偏ってしまいがち。同じような服がクローゼットの中にズラリ・・・(;^ω^)

自分ではちょっと冒険したつもりでも、2メートル離れたら去年ヘビロテしてたのとあんまり変わらない・・・って事ありませんか?

 

でも、自分では絶対無理~!って思っているような服でも、実はすご~~く似合ってしまったりするんです!!

 

特に、ジーンズは誰でも必ず似合うシルエットがあります!!!!!←断言します!

自分の体型・好み・テイスト等、トータルで考えてお気に入りのジーンズに出会って欲しい!その出会いは、きっと貴女にちょっぴり自信を与えてくれて、明るく活動的にしてくれます。

そう、ジーンズってそういうアイテムなんです!

 

IMG_0236