嬉しい繋がり~試着会編~

この歳だからこそ!ジーンズスタイリングで遊べるんです♡

こんにちは!ジーンズソムリエ&Brand producer雜賀です。

7月25日、26日の2日間、Luccvarジーンズの試着会を開催させて頂きました。

 

13836062_316559872016079_338378227_o

 

今回の試着会は、何と!Luccvarジーンズを御愛用下さっているカリスマお洒落女性の投稿がきっかけです♡

1日目は、ジーンズスタイリング上級者の温美さん邸で、温美さんのスタイリングをご覧になった素敵なご友人の方々をお招きして♡(画像取り忘れました( ;∀;))

 

2日目は、温熱療法ちゅら芦屋さんの落ち着いた雰囲気で癒される店舗をお借りして♡

 

13843601_316559862016080_866260497_o

 

たくさんの素敵な方に御試着頂きました♡お忙しい中、そしてお足元の悪い中、お越し頂き有難うございました♡

 

今回、そうして素晴らしいご縁を頂けたのも、Luccvarジーンズを御愛用者様の素敵な着こなしを投稿して下さり、それをみて「是非、試してみたい!」とアクションして下さったご友人との【素敵なつながり】で実現しました。

 

皆様も是非!スタイリングのお手本にして下さ~い♡

 

IMG_6113

 

 

 

IMG_6188

 

 

IMG_6117

IMG_6128

 

皆さん素敵だと思いませんか!大人女性だからこそ出来る着こなし術があるんです。

 

Luccvarのご愛用者様は、綺麗目エレガンスTASTEです!!

Luccvarのジーンズは、ドカジュアルなスタイリングには不向きです。

というのも、そもそも私が綺麗目エレガンス系が大好き♡ドカジュアルは苦手です。というか、全く似合わない(笑)

だからLuccvarジーンズのご愛用者様は、綺麗目エレガントな方が多いです。

 

でも、ジーンズは履きたいんです!!!綺麗でエレガントに♡そしてお洒落に。

フリフリのブラウスにスカートを合わせても全然面白くないし、深みを全く感じません。ですが、ジーンズを合わすだけで、その意外性とギャップのあるスタイリングで人を引きつけます!それに、グッと高感度が増します。特に同性からは「明るい性格・気さくな人柄」と無意識に認識されやすいです。

このジーンズを用いて【着くずし】をマスターするだけで、オシャレ上級者!ッスタイリングの幅は広がります!!

 

「今さらジーンズなんて、何をはいたらいいかわからない・・・。」

「ショップ店員に勧められるジーンズを欲しいと思わない・・・。」

「ダメージ加工も挑戦したいけど、どれがいいかわからない・・・。」

 

なんていうお悩み、良くお聞きします。私自身も、他社のジーンズも良く買いますが、正直、愛用するまでいきません。

それは何故かと言いますと、「カッコいいけど疲れる!」からです。

美脚・美尻・脚細・脚長にみせるために、どれだけ下半身を締め付けるんだーーー!ってくらい苦しいです。

ゆとりのあるデザインでも、生地が固くて重い・・・。

これでは、せっかくジーンズをはいてアクティブに動こうと思っていても動けません(;^ω^)逆にスカートの方が動きやすくなったりして(笑)

 

 

大人のジーンズに求められる事!それは・・・

 

楽ちんでカッコいい!

ジーンズでも綺麗!

コーデしやすい!

 

です。

変なうんちくや拘りはスパッと切り捨てて、はいている人が内面からイキイキと美しくなるジーンズを、これからも開発していきます!