オヤジジーンズにはならないで

《なぜオヤジジーンズに見えるのか?》

 
オヤジジーンズと紳士ジーンズのBlog、大反響を呼んでいます!
 
 
 
読んで下さった方、有難うございます
 
ちょっとしたコツで、紳士ジーンズになれるので、毎日、自分の服装も少しずつ意識していきましょう!
 
 
 
ホントに簡単に変われますから
 
 
 
 
 
 
ではでは、早速、本題です!
 
 
 
オヤジださい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人達は、見ての通り残念なオヤジジーンズさんです。
 
 
 
 
 
 
 

それは、何が原因なのか?

 
 
 
 
 
 
 
 
ん⁈   スタイル⁉︎⁉︎
 
 
 
 
 
 
 
おいおい。笑
そ、それは~
 
 
 
 
 
 
 
実は、あまり関係ありません。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイズが合ってない!
 
 
 
 
 
 
 
って事です。
 
 
 
もう一度いきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブカブカのサイズを履いてます。
 
 
 
 
 
膝が伸びて出てくるのは物理的に仕方ありませんし、それは見栄えには、それほど悪影響はないです。
 
 
 
 
 
 
 
問題なのは、腰から太ももにかけてブッカブカ。これは駄目!これがオヤジに見える一番の原因。
 
 
 
 
 
まだ太る事を想定しているのか…?
締め付けられるのが嫌なのか…?
楽したいのか…?
 
 
 
 
↑このオヤジ思考が、オヤジジーンズに導くのです!
 
 
 
 
 
 

《ジャストサイズのジーンズを選ぶ為には》

 
 
もし次にご購入の際は、デニムショップで、知識のある店員さんと一緒に選ぶ事をお勧めします!
 
 
 
自分で選ぶ場合は、ここのサイズを合わせて下さいそれは、「わたり」という所のサイズ。
 
 
わたり=足の付け根、お尻と足の境界線
 
 
 
ここをピチッと合わせると、全く見え方が変わります!
 
 
 
ほらっ↓↓↓こんな風に
 
IMG_0985-300x480
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、どうですか?簡単ですよね!
 
これは、ジーンズの基本中の基本ですが、一番大切な事なんです。
 
 
是非、参考にして下さいね