着痩せするポイント

《着痩せする服》

 
着痩せは、永遠のテーマですよね!
同じ体重50㎏でも、見た目45㎏に見える人もいれば、残念な事に見た目60㎏に見える人もいます。
こんな風に、残念な事にならない為にも、着痩せするポイント、是非覚えておいて下さいね!
それは、たった一つ!
【自分にピッタリのサイズ着る!】
 
それだけです
ぽっちゃりお尻やお腹、太ももを隠したい一心でギャザーがたっぷり入ったスカートを着たり、身体のシルエットを誤魔化す為にゆとりのあるチュニックを着たり…
隠したい!誤魔化したい!と思って選ぶ服は、逆に強調してしまう事が多いんです。
ぽっちゃり体型でも、痩せ型体型でも、
 
自分にピッタリなサイズを着ることが、一番自分を素敵に魅せてくれるんです!
 
 
太ももやお尻、お腹が気になる人は、まず、ピッタリサイズのスキニーパンツを履いて下さい!
そうして、足元はしっかりシルエットを出しておいて、TOPSを太もものちょうど1/3位にくる長めのデザインを合わせて下さい。
出来ればそのTOPSも、あまりボリュームがあるものではなく、ストレートシルエットで膨らみがないものを選んで下さいね!
pagiariki
Luccvarのパギンスは、
ちゃんとjeansの作り方してるのに、ウエストは柔らかいゴムを使っているので、まるでレギンスみたいに楽ちん
しかも、XS、S、M、L、XL、3L、4L、5L 合計8サイズ 展開あります。
着痩せするポイントを活かして、自信を持って、今日は昨日より少し遠くにお出掛けしてみませんか?
美と機能性を追求したデニムブランド
あと5㎝脚を長く見せたい人のDenim♡