ハードジュルスケ×サプライズ=充実感150%

今日は日帰り東京出張しました!

こんにちは!ジーンズソムリエ&Brand producer 雜賀です。

資料締め切りに追われて、引きこもり状態の毎日から一転して、今日は弾丸東京出張!

今日は新規取引先と打ち合わせと、ビッグサイトで開催されるファッションワールド東京
に行きました。

青山→渋谷→国際展示場→渋谷

ちょっとハード?!でも、子供達は明日から学校始まるので、日帰りハードジュルスケで頑張ります(o^―^o)

新幹線では富士山の案内放送がかかるまで爆睡(;^ω^)
飛び起きて激写!綺麗に見えて嬉しい~!

IMG_2890

長時間座るし、移動も多いので、今日はうちの【はじくスキニー】と7cmパンプスの組み合わせ。やっぱり一番楽ちんだ~(笑)

IMG_2892

 

早速、青山で商談。からのビッグサイト!!

 

IMG_2896

 

でかい!駅から意外に遠い!(笑)

今日は、あの!尊敬するVMDコンサルタント藤井雅範さん(マット)のセミナーがあります!
大人気で、もう一部屋追加される位、注目されていました。

藤井先輩は、WORLD時代の大先輩で、私にとっては雲の上の人。
いつもお洒落で、メチャメチャカッコいいMen’s集団【VMDチーム】のTOP!!

残念ながら、セミナーには間に合いませんでしたが、先輩の残像を拝む事だけは出来ました!

IMG_2897

 

それからまた渋谷へ戻り、打ち合わせ。
某駅前ビルのオフィス階にあるIT企業。この眺望!広さ!ハンパな~い!!

 

IMG_2900

 

ここでのお話は、また今度改めて書きたいと思います(o^―^o)

からのーーーーーー!

藤井先輩にちらっとでもお会いしたくて、木曽BARにサプライズで参加♡

IMG_2908

何と!!オッキー先輩とおさるもいた~♡齋藤君も!麻野さんも!諏訪さんもいた~!!!
久々にお会い出来てテンション上がりまくり~!
先輩に色々教えて頂きながら、関西あるある話も盛り込んで(^▽^)
やっと関西弁で堂々と話せる環境に乾杯!!いや~~盛り上がりました。

いつも優しく的確なアドバイスをして下さる藤井先輩。
『五感を使って伝えるとは』『店舗で何を伝えたいのか』『洋服を通して何を伝えるか』
そんな話をやんわ~りして下さるので、とても勉強になります!

世代別で伝え方も、伝わり方も違う時代。
想いはあるけど、伝わってなかったら無いのと同じ。

伝える事の大切さ、難しさを改めて感じました。

 

でも、ちゃんと帰りましたよ(笑)

IMG_2906

 

さ、明日からまたお弁当生活だ~!!

Fightッ♡って、あ~また夜中だよ(;^ω^)