大阪事務所送別会&新しいスタイルに乾杯!会

一番苦しい時に支えてくれた友人

こんにちは!ジーンズソムリエ&Brand producerの雜賀です。

昨年6月、弊社ブランドLuccvarが、楽天市場に初出店した頃、予想を遥かに超えるオーダーを頂き、発送業務が追いつかず、パニックになりました。

その時、自分の仕事そっちのけで駆けつけ、夜中まで発送業務を手伝ってくれた友人、たけちゃんとキムキム。
当時は全て1人でやっていたので、一つつまずくと全てが遅れるという悲惨な状況。
それを助けてくれた、このお二人には感謝で一杯です。

今は商品のストック数が増えたので、事務所に入りきらず、貿易倉庫を借りました。
その為、今の大阪事務所はもう必要ないので、今月で一旦手放す事にしました。

また、新しい、私らしいスタイルで仕事をしていくのでご期待下さい(笑)

 

この事務所で、3人で無言で集中して発送業務した事、とてもいい思い出です♡

昨夜は3人で「大阪事務所お別れ会&新しいスタイルに乾杯!会」という事で久々に集合しました。

 

 

念願の福島にある【加藤商店肉寿司バル】

知る人ぞ知る!あの福島にある名店【加藤商店肉寿司バル】に行ってきました!

IMG_2598

昨日は〈29日=にくの日〉というラッキーDAYだったので、特別メニューにありつけました!

焦がし醤油で頂く肉寿司!

IMG_2611

珍しい部位の馬刺し!

IMG_2628

ワインも充実してます!

IMG_2600からの~♡ぽんしゅや!

IMG_2613

イエーイ♡

IMG_2626

最後は何故か?俺のギョーザ(オレギョ)

IMG_2627

散々、食べて飲んで夢を語って楽しんで来ました~♡

たけちゃん、キムキム!有難う~(^▽^)/
そして、これからも宜しくね!!