フルレングス丈着用時に気を付けて欲しい事

今春注目アイテム【スカ―チョ・スカンツ】を着用される方へ

こんにちは!ジーンズソムリエ&Brand producerの雜賀です。

今春は丈が長く、分量の多いボトムスが注目されています!

img_2146.jpg

 

そこで、これだけはどうしてもお伝えしたい!!

 

 

 

 

 

転倒注意!!

 

 

 

です!!

駅の階段や車の乗り降りの際、自分で自分のボトムスの裾を踏んでコケる

事件が多発しております。

 

これは本当のお話。そしてとても危険なので、階段や車の乗り降りの際は必ず

裾を手で束ねて持って、足元にかからない様にして下さい!

 

近くにロング丈のボトムスを履いた女性がいる時もご注意下さい!
その裾、意外となびきますから・・・(;^ω^)
貴方が踏んでしまわないようにして下さいね。

 

 

【裾を束ねて持つ!】そのひと手間で、事故は防げます。

 

thO1Z2BB8P