付きまとい写真集 出版記念セミナー

こんにちは!

ジーンズソムリエ&Brand producer雜賀です。

 

昨日、憧れまくりの大阪製罐㈱に行って来ました!

 

 

FullSizeRender

 

デカ!!大阪製罐さん、デカーーーーーー!!

大阪製罐㈱とは、缶を組み立てている会社です。あの、ふつー社長 清水雄一郎さん が経営されている会社です。主に、お菓子の缶を作られています。小さい頃から、よく食べている馴染み深いお菓子の缶が沢山ディスプレイされていました。

 

 

 

IMG_3098

 

ここで、カンカン社長清水さんが、あの芸能人より芸能人の短パン社長 の魅力が盛り沢山詰まった写真集を出版され、「付きまとい写真集 出版記念セミナー」が開催されました。

 

 

IMG_3099

 

中身は短パン社長の魅力が良く伝わるお茶目な写真が一杯♡

いよいよ、ご本人登場となるか???

pp

 

はい!何とTVの収録の休憩時間にLIVEで登場!!しかも、こ、このポーズが!!動画で見れるなんてーーーーーー!!
(画面右下のモヒ缶にもご注目!!)

IMG_3068IMG_3070IMG_3071

 

最高です!!ホントに最高です!!もうますます好きで大ファンになりました♡サービス精神ハンパない!それに、このLIVE中にも随所に優しさ・気配りを感じました。やっぱり違う。このLevelの気遣いはなかなか出来ないです。

短パン社長、塾長、カンカン社長、やすさんの会話から、いくらでも楽しいエピソードが出てくる。それだけ長い時間を一緒に過ごしてきたという事です。

 

短パン社長は芸能人より芸能人なので、もちろん撮影ジーエヌ。それでも、尊敬してやまない人にとことん付きまとうことで、カンカン社長は「付きまといフォトグラファー」としての自信が生まれたそうです。

 

IMG_3085IMG_3087

 

 

「好き」を形にする。
とにかく付きまとってみる。
ダメだったら帰ればいい。

 

御意!!

 

 

セミナー後半盛り上がった「短パン社長GOODS オークション」
私は、受験生ママなので、こんなにリアルタイムで嬉しいGOODSを落札!!!!!!めっちゃ嬉しいです♡これは、短パン社長直筆。

息子に「効能ハンパないハチマキ、落札したよ!!」っと、渡すと「わ♡いいじゃん!着けるわ!!」と喜んで学校に持っていきました(笑)

 

888

素敵なハチマキ、有難うございました!!家宝にします♡

そして、憧れの大阪製罐㈱の工場見学もさせて頂きました。缶を組み立てる工程やエンボス加工する工程も間近で見れて、謎が一気に解決!この日本らしい繊細な技術に、大阪製罐㈱さんに缶杯!!

 

嬉しいのが、今日のお土産に、大阪製罐㈱さんで作られた缶にチキンラーメンを使って作られたお菓子を頂きました。チキンラーメンの聖地、大阪池田にある「MONTAGNE」さんのスイーツです。

ii

uyt

 

これ、ヤバ過ぎ!!ビックリするほど美味しいです♡チキチキクッキー MONTAGNE

 

16708435_1252381094853912_779538210436267783_n

 

講師の方々、参加された皆様、楽しい時間を有難うございました(^▽^)/