キムキムがついにデビュー!!

【キム’S BAR】いよいよOPENです!

こんにちは!ジーンズソムリエ&Brand producer 雜賀です。 今日は、面白い身内ネタです。 ご近所の楽しい飲み友達の一人でもあり、Luccvarの楽しいスタッフでもあるキムキムこと、木村さん♡どうでしょ?まあまあ、ええ男でしょ(笑)?!イケメンです。

IMG_2600-e1459301506271

  キムキムはよく飲みますよ!めっちゃ飲みます。特にワイン好き♡ たまにですが、いたずら心から一緒に紹興酒を飲んで記憶を失ったり、椅子と一緒に倒れたり、道端で寝たりもします(笑) そんなキムキムと、よく一緒に美味しい物を食べに行ったり、ワインを持ち寄って遊んだりします。

IMG_2626-e1459301641265

  キムキムは、何でも良く知っている雑学王。何を聞いても知っているので、話してたら超~面白い!しかも、とーーーーーっても人当たりが良くって誰からも好かれる!いい奴なんです。 もう何年も前ですが、お友達の家で食事会をした時、キムキムが手土産に赤ワインを持って来てくれたんですが、それがもうメチャメチャ美味しくって♡私、ホント感動したんです。 澱があって、深みも重みもある珍しいワインでした。しかも、私の好みそのもの! キムキムのセレクトには、相手の事を思う愛があふれています♡ 日頃から、人の好みを何気に覚えてくれてるんですね。 しかもワインの知識がハンパないので、希少価値のある、更にド肝抜かれるような、今まで味わった事のないワインを選んでくれるんです。 何やらご自宅には、大きなワインセラーがあって、その希少なワインの中からチョイスしてくれるらしいですYO! それから、ずーーーっとキムキムセレクトワインの大ファンなんです♡ 彼のセレクトは、間違いなくみんなをワクワクさせてくれます! それは、相手の喜ぶツボをわかっているから。 キムキムは、人が喜んでくれるのを見るのが好きなんだそうです。 だから、常に人への気遣いを忘れません。 マジで、人を喜ばす天才!です。 そんなキムキムの夢は、密か~にワインバーを開く事♡  

そんなキムキムが、ついにダンアパートに!?

先日、たけちゃんと3人で飲んでる時に「キムキムセレクトのお店やろうよ!」って話をしていました。ってか、もうこんな話はずっと何年もしてたんですけどね~(笑) キムキムも会社経営者なので、本業が忙しかったりして、なかなか機会がなく、ずっと温めていました。 で、で、でも・・・!!ついにその機会を頂いたんですーーー♡長かった〜(笑) 何と!ザ・キタノショップ様主催【ダンアパート4】に素晴らしいご縁を頂き、出店させて頂く事になりました~(^▽^)/ 今週末の15日(日)のみの出店となりますが、あのキムキムセレクトのワインと、そのワインに良く合うランチメニューもご準備してくれます! また、そのランチが超ーーー美味しいんです(^▽^)/   ランチイメージ写真 ↓
IMG_4534-e1462893616767   

実はさっき、そのランチの試作品を少し自宅に届けて貰いました♡ 早速、子供達と試食(^▽^)/   まず、鶏肉のガランティーヌ。

IMG_4540-e1462893310686

中にシイタケ等のキノコ類とエシャロットを和えたものを鶏肉で巻いて蒸したものだそうです。これ、ホントに美味しい!キノコの風味と鶏が良く合う!ワインと一緒に頂いたら恐らく美味しすぎて気絶しますね(笑)   こーんなに美味しくてオサレなランチプレートが、何と ¥1,000!!!お得過ぎ~     続いて、レモンケーキ♡(スィーツもご用意あります。)

IMG_4542-e1462893749548

ふわっふわで甘さ控えめ。こーんな美味しいケーキはないね!うん。子供達もビックリしてました(^▽^) このクオリティで何と!¥300!!!素敵過ぎ~   そして、これが今回のキムキムセレクトのワイン達ー♡これは間違いない!!絶対美味しいYO!

 IMG_4536-e1462894003735

赤・白 各¥500!!!飲むっきゃないね~   キムキムセレクトの数々を、この機会に是非ご賞味下さい!間違いなく、ハンパない愛を感じますYO~(^▽^)/