このまま放置していると好きな服が着れない!今日からダイエット始めます。

こんにちは!

ジーンズソムリエ&Brand producer雜賀です。

 

突然ですが、ダイエットします!!

やばい!ほーんとやばい。

ワールドを退社して10年。この10年で10㌔太りました。お勤め時代は何をしても太らなかったけど、今は何をしても太る。(笑)

もう自分が許せる許容範囲を超えたので、このGW明けからダイエットしようと密かに決意していました。

 

ダイエットを決意した理由。

  1. 自分の好きな服が似合わなくなってきた。

    ・つい今までの感覚で即買いしてしまったワンピースが入らず、クローゼットで放置している。
    ・背中が厚い。
    ・身体が重い。
    ・何かだらしなく見える。
    ・カロリーオーバーな状態が続くと健康にも影響が出る。

 

・・・と、色々ありますが、中でも一番背中を押されたのは

 

o0480036013928715998

 

塾長の5キロ減した姿です!!ほら!顔小さいでしょ!シュッとしてるでしょ!!

 

img_1473.jpg

 

こーーーーんなにお腹出てたのに、今はぺったんこ!しかも「何しても太れへんねん。面白くないわ~。」だって(笑)言ってみたい!!そんな悩み持ちたいわ!

って事で、塾長の痩せ姿に背中を押され、本日より【マッスルダイエット塾】に入部します!!そもそもこの塾はマックス塾長が立ち上げたダイエット塾で、みんなでゆるーくがんばりましょう!!っていう感じの塾だそうです。ドキドキ(;^ω^)

私は、ここに筋トレも盛り込んでいこうと計画中!

 

 

ダイエット塾長のマッスルはこちら!

 

IMG_3703

 

あ、ちょっとアレですね?!

 

13263872_1610384259279256_2316043161712152767_n

 

社会保険社労士 油田さんこと ユダマッスルはこんな方です。プロテイン飲んでマッスルしていて、ご自身も強烈なダイエットに成功されています。

ですが・・・甘い物はお好きなようです(笑)

 

IMG_4089-1

 

 

ダイエットに成功したら、こんな事が待っている!!

  1. 放置しているワンピースを着る
  2. タイトなシルエットのスタイリングをする
  3. ドレスを新調する
  4. 甘いものツアーでたらふく食べる

 

これだけ出来れば十分♡

服が変われば印象も変わる。だからどんどん人生も変わっていく。

 

 

さ、こうなる前に始めましょ!!

私も痩せれるかしら??いや、痩せる。みんなで頑張るぞ!!

3か月後、乞うご期待・・・♡

 

 

42332[1]