YOROZU EXPO 2017 打ち合わせ風景

こんにちは!

ジーンズソムリエ&Brand producer雜賀です。

YOROZU EXPO 2017 ってどんな展示会?

ジャン!!

 

IMG_4264

 

楽しそうですが、今から飲むど~!ってポーズですが、PCやノートもテーブルにありませんが、、、(;^ω^) これは、仕事です。そう、仕事の打ち合わせです。

右側から、栄一郎さん、ヒラメキング、つむゴ、いくちゃん、左奥からあんちゃん、宮さん、私、エイサク。私達は、安定のマックスBlog塾仲間です!!

こちらが壁下塾長!↓↓↓ 2年前はこんなにシュっとされていました(^▽^)/

 

D87F2AD3-

 

昨日は、このYOROZUチーム組長の家元が、【いけばな神戸展 前期4/6~8・後期4/9~11 大丸神戸店9階】の準備でやむを得ず欠席・・・。残念過ぎます(涙)

 

img_1493.jpg

 

ピンチヒッターで、ヒラメキングが座長を務めて下さる事に♡頑張りましたよ!!司会進行、時々鯖の目(笑)

 

 

「YOROZU EXPO」とは、その名前の示す通り"よろずイベント"と言うことで、色んな業種の仲間達が集まって開催するコラボイベントです。

Day1:2017年5月13日(土)11:00~19:00

Day2:2017年5月14日(日)10:00~17:00

 

場所:イマジンアンドデザイン

   〒542-0081 大阪市中央区南船場2-6-12

   イマジンアンドデザインがあるビルの設計は、世界で活躍する建築家・安藤忠雄氏。
   お洒落な外観にガラス張りの透明感、天井高のある開放的なイベントスペースです。

 

imagine2

 

 

異業種にもほどがある!というほど幅広い業種のメンバーが集まる展示会。
しかもこの「YOROZU EXPO」では展示会を行うだけではなく、15名全員が会場特設ステージにおいて30分のセミナーも行います。

そんなこれまでに例をみないイベントです。

今回、このYOROZU EXPO専用のHPをヒラメキングが作成して下さいました♡みんなの熱いコメントが載ってますので、是非ご覧くださ~い♡

 

YOROZU EXPO 2017 HPはこちら

 

 

 

順番に自分の仕事内容から今後やりたい事等を話しながら、当日何を出展するか?30ミニッツセミナーで何を話すか?をみんなで相談しました。

ほら!結構真剣モードでしょ!(笑)

 

 

IMG_4261

 

みんな気心しれた仲間ですが、いざ自身の業務内容や思いを話すとなると、緊張するもんですね。みんな真剣そのものです。

 

自分のやっている事、目指している事をどうしたら明確に伝わるか?

いけばな家元・写真家ダイバー・工務店・レーザー加工・整体師・美容家・美容師・アパレル関係・筋肉マスター・染み抜き師・フードコーディネーター・温熱…とバラエティ豊かな職種。今までは《展示会》といえば、産地同業者で寄り集まって開催するのが当たり前。ですが、今回は全くの異業種の寄り集まり。どうなるのかは未知の世界です!

異業種の集まりだからこそ、自身の本業についてしっかり伝えないと埋もれてしまう。自分の業界の常識が常識でなくなってしまうのですから(笑)

だから、みんなからの質問がいい気付きになったり、アイデアが広がったりで、かなーーーりの白熱トーク(笑)

ここから、めーちゃん、緒方ちゃん、アヤ―コ、ぐっさんが合流!!

 

IMG_4265

 

シメはやっぱりラーメン♡

 

IMG_4263

 

栗さん、ユダマッスル、棟梁、を含めた15名で開催致します!!是非、まずはHPをご覧くださ~い♡

 

920顔