マックス塾長♡快挙を成し遂げる

マックス塾長♡全日本DM大賞 銀賞受賞!

 

 

↑↑↑あ、間違えた(笑)

マックス塾長がやりました〜! やっぱり凄い!何と全日本DM大賞で銀賞受賞されました!おめでとうございます。

 

マックス塾長のナイスBlog
塾長の「視点」は鋭い。その上、何というか…斜に構えた感じ?でもないなぁ〜(^^;; やっぱり鋭いっぽい言葉がピッタリ♡

この鋭い視点はどこから来るのか?

それは常に「お客様目線である」って事だと私は思います。塾長のBlogやDMは伝えたい事をわかりやすくシンプルな言葉でまっすぐ書いているので、とても伝わりやすいんです。

Blogを書いてると、どうしても専門知識や自分の思いが先走り、独りよがりになりがちですが、塾長はそこをグッと抑えて、一貫してお客様目線で書き続けています。これって簡単そうですが、実はメチャメチャ難しいんです!

どうしてもSNSやDMでは、勿論、ビジネスですし良い格好したいですよね。でも格好つけたり自分を偽ったら伝わらないどころか嫌われ者になってしまいます。

そこを抑えて、最後までお客様目線を貫く事がわかりやすく真っ直ぐ伝わるBlogやDMを書く事に繋がるという事を、今回の受賞を通して、教えて下さいました。

それに、ぶっちゃけ、め〜っちゃ疲れてて頭の中がウニになってる時は、難し〜い理屈っぽいBlogとかテンション高過ぎるBlogは読みたくないけど、マックス塾長のBlogは、そんな時でも読みたくなります。それは、わかりやすい上に、ガッツリオチがあるからです。そのオチは想像つかない位、鮮やか!正に、お後がよろしいようです(笑)


そんな塾長からムチャな宿題が(^^;;

DM大賞取りました!!銀賞でしだけど 笑確かに、塾長は凄いけど、でもね、あいつはただのゲス野郎です。みたいなブログを僕と皆様のエピソードを交えて書いて下さい。

との事で…(^^;;

今、宿題をしているところです(笑)

 

 

私・・・どう頑張ってもマックス塾長の事を「ゲス野郎」だなんて言えないです。

 

 

でも、これだけは言える。

 

 

マックス塾長は、美食家で美味しいお店を知り尽くし、懇親会をトコトコ盛り上がる最高〜の「下戸野郎」っス!(笑)

 

 

因みにこのメンバーは最高〜の「ザル野郎」っス!(笑)

マックスBlog塾のメインは懇親会!楽しいよ~♡