見た目9割!その服装は貴男らしい?

男のロマンを表現するコーデとは

男性だったら誰しも

自分の好きな土地に
自分の城を築き
自分の好きな時間に起きて
自分の好きな仲間と
自分の好きな事をする

って思っているのではないでしょうか?

そんな夢を実現された若槻一登さん 一見ちょい悪系ですがとても紳士でスマートな方です。

若槻さん

もともとヨットやボートが趣味だった若槻さん。
奇跡的に自分が理想とする土地に出会い、即購入。そして自ら2年掛けてリノベーションして会員制リゾートクラブVilla Rebornをいよいよ今年OPENされます!

場所は岡山県日生の離島。360度オーシャンビューの絶景です!

ビラテラスIMG_8287

ボートを操縦する若槻さん。かっこイイ~☆

ビラヨットビラ夕日

夜景もすっごく綺麗!☆が大きいんです。

実は私、去年の夏休みに家族で宿泊させて頂いたんです。祝!ファミリー宿泊第一号💛
海水浴やBBQ、そして夜はみんなで「紅の豚」をスクリーンで観て、男のロマンを語ったりしながら楽しく過ごさせて頂きました。子供達もワイルドな大人の男性にいい刺激を受けていました。

IMG_8194

自然の中で気の向くままゆったりと過ごしたり、朝一に出掛けて旬の魚介類を食べたり、船で隣の島に行って散策したり・・・ワイルドな大人の日常生活みたいな、「~体験」的な観光地とは全く違う貴重な家族旅行を経験させて頂きました。

この三連休に、若槻さんが芦屋で開催されるパーティに出席するとの事で、半年ぶりに再会し、ゆっくりランチを頂きました。

IMG_0036

紺のJKに合わすならピンク?白?
カジュアルのコーデってメチャメチャ難しいんです!

男のロマン・憧れの若槻さんから、この日のスタイリングのご相談で

「ちょっとカジュアルなパーティで紺のJKを着たいのですが、その場合、パンツは白?ピンク?どっちがイイですか?」

と、お洒落な画像を3枚送って頂きました。

①白パンツ × 赤チェックベスト

IMG_0048

②ピンクパンツ × 赤チェックベスト

若槻さんピンクベスト

③ピンクパンツ

若槻さん白

凄く素敵で若槻さんらしいJKですよね(^▽^)

白もピンクもとても良く似合ってらっしゃいます!赤チェックベストもいいアクセントになっています。

カジュアルのコーデって実はメチャメチャ難しいんです。
昔「カジュアルフライデー」といって、アメリカの上場企業が金曜日だけスーツではなく、普段の砕けた服装で出勤する日がありました。その金曜日の着こなしが上手だと、充実したプライベートを過ごせていると評価されたそうです。残念ながら、今は廃止されたようです。

日本でも約41%の企業が導入し、世の男性はスーツかパジャマかゴルフウエアしか持ってないから、大変困っていたのを覚えています。

第一印象で若槻さんの生き方を表し、興味を持たせる印象を与えられるのは【ピンク】
【白】は清潔感があり、真面目な印象を受けます。
なので、迷わずピンクをお勧めしました!ボトムのピンクはちょっと珍しいですが、男のロマン・ちょい悪・ワイルド・寛大な若槻さんならピンクに着られる事は決してありません。これぞ、大人のアソビゴコロ💛

ピンクに決定!
②のコーデでパーティに出席されました。素敵~☆

結果、ピンクパワー、絶大だったとの事でした!!

今春はペールトーンがトレンドです!!!
グレー・白・黒ばっか着ている貴男も、是非チャレンジしてみて下さい。

必ず変化が起こりますから♡