マックスBlog塾でたこ焼き100人前注文したよ!

マックスBlog塾7期 第2回 & 懇親会に参加しました~!

こんにちは!ジーンズソムリエ&Brand producer雜賀です。 昨日は、マックスBlog塾7期 第2回に参加させて頂きました。 2回目となると内容もツッコミもかなり深ーーーい!! 塾長が毎日1人1人のBlogやFBの投稿をチェックしてフィードバックしてくれます。 これが、ものすごーーーーく鋭くってタメになるんです。 その人の仕事とプライベートを掛け合わせたり、仕事の事も真正面からでなく、ちょっと違う角度で書くヒントをくれたり…。とにかく、これが凄いんです!

IMG_4592-e1463009385833

 私は、もう7回目の補講ですが、毎回いろんな人へのアドバイスを聞くだけで、とても勉強になるし、気付きも多くあります。 このセンスって、いつどこで身につくんだろう? 一般論とか、一方的に自分の考え方を述べるだけのビジネスセミナーは多々あるけど、こんなに親身になって(それを感じさせないけどね)人の根深いところまで指摘してくれるセミナーは他にはないな~。これは人が大好きで、誰とでも本音で付き合える塾長にしか出来ない技! そういう塾長の立ち居振る舞いも、私は見てるととても勉強になるから、とにかく、ここには出来る限り参加したいなーって思います。  

フロリダ族のかっちゃん・イケメンのフツ―社長清水さんがサプライズ参加!!

-e1463009569809

まさかのーーー!豪華ゲスト!! エクスマのスーパー有名人がサプライズで参加して下さるって、凄いなあ~(^▽^) あ!イケメンフツ―社長清水さんの写真が、今回は後頭部しかないッ( ;∀;)しかも、お馴染みの自撮りでなく勝村さん撮ってる姿!痛恨のミス~(;^ω^)   今日、勝村さんのフロリダ族のセミナーがあるので参加してきます!楽しみ―♡  

懇親会は、たこ焼き100人前~!!

今回の懇親会は、たこたこきんぐでたこ焼き100人前ーーー(o^―^o) こんなあほで面白い企画、他にはないね(笑) このお2人は、共食い状態!!(笑)

IMG_4599-e1463010070342

このお方は未だに閃かないので、「閃」は削除されました(笑) でも、最近のひらめちゃんのツッコミは切れ味抜群!この正統派な顔立ちとマイルドな声で好き放題ツッコまれます(o^―^o) あ!興味ない時は「死んだサバの目をする」という特技も結構な頻度で披露されます(笑)

IMG_4600-e1463010200984

どうしても、道路が好きなのか??外で集う私達・・・笑

hage-e1463010653414

エクスマの同期とも会えたし・・・💛

IMG_4612-e1463010749427

ホモとホネのホモ現場もおさえたし・・・(おえッ)(キモッ)

IMG_4611-e1463010826674

オサレで可愛い囚人にも会えたし(GOOD!) 

IMG_4608-e1463010918324

あーーーーーーァ、めっちゃ勉強して、食べて飲んで、笑いまくって、毒吐いて・・・スッキリした(^▽^)/