マックス塾長のバースデーパーテ―inネオカスタムガーデンガレージ アクアライズ

Disりにゴマメはありません!子供にも全力でいたずらする塾長。その結果、子供は一皮むけて成長していた!?これってマックスBlog塾と一緒やーーーーーーーん!!

こんにちは!ジーンズソムリエ&Brand producer雜賀です。

昨夜は、壁下マックス塾長の36歳のお誕生日会でした。

 

夏休みで、しかも美味しいBBQという事もあり、子連れで参加される方も多く、更にパワーアップ!!めちゃめちゃ盛り上がりました!!!

私も、娘と一緒に参加させて頂きました(^▽^)/ 

 

私 「BBQ行かない?グルメなBBQだよ!」

娘 「行かない。」

私 「んじゃ、水鉄砲貸して!」

娘 「なんで?」

私 「BBQしながら水鉄砲で遊ぶんだって!」

娘 「んじゃ行く!」

 

ええーーーーーーーーーーーーーー!!そっちなのーーーーーーー???(笑)

いつもスカした娘が・・・

もう中学2年生の娘が・・・

水鉄砲に興味があるとは・・・

水鉄砲するために松原まで行くとは・・・

これはまさかの展開でした。

 

 

容赦ない「冷水ぶっかけ愛」が始まりました!!!

 

塾長

塾長の顔・・・(笑)めっちゃ悪そう!!もういたずらっ子そのものです!!!

この画像は、子供ちゃんが水風船を持ってた手の上からグッと握って水風船が爆発!!子供ちゃんの顔面に水がバシャ―――っとかかったところです(笑)

 

おっと!?子供達、反撃に出ました!カンカン登場ッス!!これで一気に攻めます!これを頭からバシャ―ー―ってしてやるんだーーー!!

 

おおお

 

頭から一気にーーーって、あれ?奪われてるよーーー!いつも間に(笑)のあーーー!逃げろーーーー!!

のあ

 

さすが塾長!子供相手でも容赦ありません!!本気ッス!マジで対等です!!

この直後から、子供達のエンジンがかかってもう大変(笑)あまりに面白過ぎて写真を取れませんでしたが、塾長を始め、天才!おさる・たみお・エイサク・・・と遊んでくれる大人めがけて攻撃開始!!手加減なし!(笑)みんなもう全身ずぶ濡れです!!

 

子供DIS

 

 

 

極め付けは、これ!!(笑)

松本の息子さんのここたちゃんに「こっちおいで!」攻撃(笑)

ここたちゃん、号泣しながら「イヤーイヤだーー(泣)」と必死で抵抗しています!!可愛い~♡

松本

 

と、こんな感じで遊びにも全力投球!子供にも決して手加減しない塾長のおかげで、子供達も本気で楽しんでましたし、ほぼ初対面でしたが、打ち解けてました。男女・年齢の壁も乗り越えて・・・(笑)

うちの娘に関しては、思春期で、中二病で、最近だるそうな顔が定番だった娘が、水を得た魚のようにイキイキと走り回っている?!この変貌ぶりにただただビックリ!!意外な展開でした。

・・・!?!?!?

これってBlog塾と一緒じゃない?

入塾して、異業種で何の接点もない方々と一緒にBlogやSNSを学び、その後メインの懇親会で大いに盛り上がり、いつの間にかみんな打ち解けて、しまいにはかけがえのない仲間になっている!!

そう、人間関係ってこうして構築されるんですよね。交流してなんぼ!本気で本音で接してなんぼ!です。

人に喜んで貰い、自分も楽しむ事!

こんな単純な事が、何故か大人になると出来なくなってる…。自営業となると、どうしても自分の殻に閉じこもりがち。。。

マックスBlog塾で塾長を始め、沢山の愉快な仲間達と出会い、遊び、学べて、生きる上で一番大切な事に気付かせて頂けたと思います。

今回、子供達もこの素晴らしい体験が出来て、本当に有り難く思います。有難うございました。そして、冷水を掛けられた皆様、ごめんなさい!

 

あ、勿論!フードファイトっす!!マックス塾長のバースデーパーテ―ですから(笑)

 

今回、この暑さの中で、ずっと焼き場を担当してくれたのは、エクスマ同期のミギー!!岐阜からBBQセットから燻製道具まで全て持って来てくれました!!

 

有難うーーー!ミギー♡

13633259_1069528219805868_1369646991_o

 

 そして、北海道からサキ―コ  コータが、ホタテ・牡蠣・ホッケ・等、新鮮な海の幸を振舞って下さいました!美味しかった~♡

IMG_7073

IMG_7074

ミギーお手製のパン♡最高!!IMG_7077

そして、A5ランクのお肉をシバトモがええ感じに焼いてくれました♡パスタも美味しかったーー♡シバトモ有難う!!13681974_1027499207370637_517728262_o

 

 

 

大人から子供まで、老若男女問わず人気者のマックス塾長!お誕生日おめでとうございます(o^―^o)

 

13646745_317852111886855_29112645_o

 

しかし・・・愛息子の可愛い可愛いハルトちゃんにも少々怖がられ気味だった事は内緒です・・・(笑)

 

13639593_317852095220190_1952324896_o

塾長が抱っこしたとたん!!IMG_7101

ハルトちゃん♡泣き顔も可愛いーーー!来年は歩いてるね♡楽しみだーーー!