アラフォーならではのビジネススタイル

 Hand made Accessory 職人 Macoさん

こんにちは!ジーンズソムリエ 雑賀です。

今日は弊社で展開するアクセサリーを作ってくれるMacoさんと打ち合わせ。

Macoさんとは、私のお友達で、LuccvarのTOP Modelでもあるたけちゃんからご紹介して頂きました。

 

img_0806.jpg

↑Luccvar Top model たけちゃん💛

 

やっぱり「類は友を呼ぶ」といいますが、素敵な方の周りには、素敵な方がいるんですよね。
たけちゃんと同じく、とってもお綺麗で明るく、また優しい~Macoさん♡

改めて、私は本当にいいお友達に支えられているな~と実感。そして感謝です。
この素晴らしいご縁をいつまでも大切に、そして、もっと大きな輪になればいいな(^▽^)

ブランドを立ち上げて間もない時から、たけちゃんを始め、沢山のお友達に何かと助けて貰い、何とかここまでやって来れました。

楽天のスーパーセールに初めて広告を出し、有り難くも注文が殺到!出荷が私1人の手ではどうにも出来ない状況の時、一緒に夜中まで出荷作業をお手伝いしてくれたり、セールやイベントに出店する時には一緒に販売してくれたり…。本当に、本当に有難うございます!

楽しく飲んだり、話したりするだけでなく、困った時に、こんなに親身になってくれるお友達は、これからも永遠かけがえのない存在です。これからも、共に面白おかしく歳取っていこうね~!!

そして、育児も一段落して、こうして徐々にお仕事を再開する素敵なアラフォー世代の応援も兼ねて、毎日を明るく楽しく、そしてお洒落にする提案をしていきたいと思います。

 

Macoさんのお人柄通り、作品もとってもセンスが良く、ひとつひとつ丁寧に作られているので、付けているだけで何だかほっこり心温まります。

 

まこさん

 

ひとつひとつ、Hand madeに拘ってお作りしますので、オーダーを頂いてから1週間~10日位お日にちを頂く事になりますが、大量生産のアクセサリーには出来ない、手作業独特の技術で高級感のある作品に仕上げます。

販売は自社サイトのみ。只今作成中です!

もうしばらくお待ち下さ~い<m(__)m>

 

DSC_0008

14