ザ・キタノショップ主催〈ダンアパート〉にて

【Luccvar】のリピーター様が!!

こんにちは!ジーンズソムリエ&Brand producer 雑賀です。

先週末の4月9日(土)・10日(日)の2日間、ザ・キタノショップ様主催で神戸北野のてっぺんにあるお洒落なレトロマンション〈ダンアパート〉で出店させて頂きました♡

今回で3回目。

毎回楽しくて楽しくて仕方ない~(^▽^)/

それもそのはず!!ザ・キタノショップの経営者の北野ご夫妻がとっても素敵な方なんです。
何といいますか、お上品なモダン?ナチュラルなモダン??ん~?表現しづらいのですが、とにかく私も、こんな風に年を重ねられたらいいな~と密かに憧れています!

IMG_0287

↑北野副社長♡カッコいい!!

12910618_1003416006412188_197527320_n

今日は、私も楽しむぞ~!!って事で、アーユルウェーダヘアマッサージを受けました。難しい名前ですが、要するに、自分の体質チェックをして、その体質にあうオイルを使って頭皮をマッサージするというインドの予防医学です。

朝一、北野の眺望を眺めながら、ベランダでして貰いました♡

IMG_3055

風や小鳥の鳴き声を感じながら、リラックスタイム♡
カチカチの地肌を優しくほぐして頂きました。

 

そして、夕方は野外YOGAに挑戦!
ダンアパートの屋上は、オーシャンビュー&マウンテンビュー♡
360度絶景なんです!超~解放的(^▽^)/
そこでゆっくりポーズしたら天国に行ったみたい(笑)

IMG_3053

もう最高~に気持ちよかったです!あまりにもリラックスして、最後の寝転んでポーズする時に、一瞬で爆睡してしまいました(;^ω^)

 

ご試着して頂くことが一番の目的です!

今回は、Luccvarの超~売れ筋!夏に先駆けて、パギンスの接触冷感バージョン♡
糸に特殊な鉱物を入れて、身体の粗熱を吸収する素材を使っています。
勿論、超~ストレッチ!

IMG_2992

それと、スエット素材(裏毛)で作った柔らかくて軽くて身体に馴染むジーンズ♡

IMG_5684

この2種類を並べました。

Luccvarのオリジナルジーンズは、生地会社・縫製工場・そして弊社(企画・販売)の3社で徹底的に研究して作っています。なので、商品には自信があります!

とにかくこの心地良さを体感して欲しい!という思いで、お洋服が大好きなお客様が集うキタノショップ様に出店させて頂いてます。
そこで、ご試着して頂いて、いろんなご意見・ご感想をお聞きしたり、実際履いて美脚効果を確認したり…。ネットショップでは出来ないコミュニケーションを体験させて貰いました。

今回は3回目とあって、

「Luccvarのジーンズ、待ってたのよ!これ、物凄く履き心地いいわ~!」

と、有り難い事にリピーターのお客様が沢山いらして下さいました♡

そう言って頂けるのが、何より一番うれしいです!

 

 

IMG_3054

 

ご試着頂いたお客様♡本当に有難うございました(^▽^)/