ダンアパート最終日

ダンアパートマーケット4 2日目の大盛況でした!

こんにちは!ジーンズソムリエ&Brand producer雜賀です。 今週末、14(土)、15(日)と㈱ザ・キタノショップ様主催のダンアパートマーケット4に出店させて頂きました。 昨日は2日目、最終日。沢山のお客様にお越し頂きました(^▽^)/ 本当に有難うございます!   サプライズ参加してくれたお友達♡

image13-e1463367460820

素敵な女性☆ラクモ(Luccvarモデル)の皆さま~♡ 素敵に生きる女性って写真からもイキイキとした輝くオーラが出ていますよね! こんな素敵な方の輪が出来て、もう…感無量です!!  

IMG_4814-e1463368372294
  

いや~~♡楽しかった!ホントに楽しかった! 大勢の方に試着して頂き、「履きやすい~!」と最高の褒め言葉を頂き、もうこれ以上いう事ございません(笑) 皆様、本当に有難うございます♡  

キム’S BARも大盛況!ランチは完売☆ワインもグビグビ~☆

image6-e1463365866753

キムキムこと、木村さん。 むっちゃオサレでイケメンでしょ?このキムキムが「キム’S BAR」を初出店☆嬉しいです!

IMG_4761-e1463369472542

-e1463369507729

キムキムセレクトのワインはやっぱり格別でした!お料理とシチュエーション、時間帯…すべての状況を考えて、ワインの重味と深みがビシっと合うお味でした~(o^―^o) よーーーく熟考してくれたのが伝わります。最高!   朝からせっせと坂道登って搬入したのも楽しかった~(^▽^)/ お蔭様でまた1つ、いい思い出が出来ました。(まだ1日しか経ってないけどね!)

-e1463369939435

キムキムも「皆様に喜んで頂けたのが何より嬉しい~!」と完全燃焼感ハンパない、清々しい笑顔で帰って行きました。

IMG_4816-e1463370576293

キムキム!あばよっ(^▽^)/  

あの!ゲーハーの天才おさるがサプライズ訪問してくれました(^▽^)/

エクスマ&マックスBlog塾の大先輩の、あの天才!おさるが何と?サプライズ訪問してくれましたーーー!!

image16-e1463366730649

隣はうちのパパです。見ての通り、マジのモンキーです(苦笑) 初対面から意気投合!このまま、猿同志、仲良く山に帰って行きそうな勢いでした(笑) 私「おさる、ええ人でしょ!」 パパ「イイ人やね~!でも、かなりシャイやね。ママがyogaしてる間、寡黙に飲んではった          よ。」   やっぱ、天才です。これは【押してダメなら引いてみろ】の法則です。 この時既に、ダンアパートのテラスは、ほろ酔い状態のトーク術ハンパない錚々たる顔ぶれが揃っていました。 だから、引いたんです!天才は空気読みますからね~(笑)自分が活きる戦法を一瞬で見極めます!     でも、やっぱりこれだけじゃ~画像的にインパクトがないので、yogaポーズをして頂きました。

IMG_4791-e1463372014552
 

ん??普通やん? めーちゃん(ちゅらさん)にも参加してもらいましたが・・・

IMG_4792
 

あれ、おさる普通やん。ちゅらさんの方が面白いやん(笑) あ!!これか??  

IMG_4807

 やっぱり、これでした(笑) 帽子かぶったら、ただのいい人なんだ~!!勿体ないッ!   っていう事を再確認したのに・・・せっかくのトレードマークにまた蓋をして・・・ほろ酔い気分で山に帰って行きました(笑)

  IMG_4794-e1463373214928
 

おさる!帽子・ヅラ禁止ね!